こんにちは、名古屋肇です。
歯科医院の売上アップを大事なニュースをお知らせします。

日本歯科インプラント普及協会は、「年間100本のインプラントを成約する歯科医院を100件生み出す」ことをミッションに掲げた会です。

そして実際の話、今現在、会全体としては、年間2000本以上のインプラントを成約するまでに至っています。

こうした実績からもお分かりのように間違いなく断言できることは、
当会のサポートを活用すれば、貴医院の経営改善は間違いなくスピードアップするということです。

なぜなら、ひとたび、そのサービスに参加されると、効果実証済みの患者獲得ノウハウが文字通り大量供給されることになるからです。

しかも、その効果については、完全保証制度をとっております。
もちろん、ある程度の費用はかかりますが、私たちのノウハウをお試し頂いて結果がでないとご判断されたのなら、いつでもご解約ください。60日以内であれば、お支払いいただいた会費を全額返金いたします。

つまり、ご入会いただくあなたの信頼に応えるため、企業秘密をさらけ出すだけでなく、あなたのリスクをも肩代わりするということです。それだけの覚悟をもって、私はこの会を運営しています。

私たち日本歯科インプラント普及協会が、あなたの医院にもたらす最大の付加価値は、最小努力、そして、最小コストによる大幅な業績アップです。

具体的には、会員限定の会報誌や、インプラントの見込患者に配るニュースレターの雛形や、会員限定の無料セミナーなど、年間100本のインプラントを獲得するために必要な患者獲得ノウハウをすべて伝えきる、ということにあります。

正直、これまであなたが何万円も支払って参加したセミナーや、コンサルタントの先生に学んだ知識よりも実践的かつ即効性のある患者獲得テクニック、最新の成功事例をご提供することになります。

実際、いち早くこれらのノウハウを実践した会員さんからは、当初はインプラントの機材さえ持っていなかったのに、入会1年目で100本以上を獲得した北海道歯科医院や、同じくゼロからノウハウ実践後約4ヶ月で26本(翌年68本)を獲得した福島県の歯科医院など、驚くような成功事例が続々誕生しています。以下、その事例の一部をご紹介すると…

「初年度から100本オーバー。二年目も100本を超えました」
北海道 笹嶋歯科医院 笹島義博先生

※再生ボタンをクリックすると、笹島先生の実践報告をお聞きいただけます

「一昨年は20本程度だったのが、去年は2倍に…」
青森県 佐々木歯科医院 佐々木美王先生

※再生ボタンをクリックすると、佐々木先生の実践報告をお聞きいただけます

「1年目は27本だったのが2年目は68本になりました」
たまち歯科医院 佐久間弘先生

※再生ボタンをクリックすると、佐久間先生の実践報告をお聞きいただけます

「インプラントの数が飛躍的に伸び、分院を出すことに…」
石川県 きだに歯科医院 木谷和成先生

※再生ボタンをクリックすると、木谷先生の実践報告をお聞きいただけます

「インプラントの数が去年の3〜4倍になりました」
匿名希望

※再生ボタンをクリックすると、上記先生の実践報告をお聞きいただけます

「一昨年は20本でしたが、昨年は50本に増えました」

小冊子が出来上がり、3ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、平均8本の成約がとれるように なっています。
小冊子は、小冊子を書く前に インプラント治療をなさった方に
お渡ししたところ、 ご紹介が多くなりました。
おととしは20本でしたが、 昨年は50本に増えました。

振り返ってみると、 小冊子をまとめることで、
自分の中で、インプラント治療に 対する自分の考えが整理でき、
患者さんへ説明する際に 引いてしまうところが なくなったことが、
一番の変化でした。

名古屋先生にめぐり合えて、扉が開き、ほんとうに有難いです。
今後も、ご指導よろしく お願いいたします。

青森県 匿名希望様


「すでに1月はオペ待ちが7〜8人います」

念願の小冊子が完成して(11月20日)1ヶ月が経ちました。
カウンセリングも今までとはぜんぜん違います。

「これ、読んでください。」だけで次回アポ時に成約したケースも数例あります。

すでに1月はオペ待ちが7〜8人います。こんなこと今までありませんでした。
冊子の破壊力はすごいです。
とにかく一言、先生にお礼を申し上げたくてメールいたしました。
本当にありがとうございました。

追伸

いま、医院改革をやっています。
自分の理念を掲げて、スタッフと正面から向き合っています。

まだ、ごたごたしていて1月のセミナーには参加できません。
少し落ち着いたら、また先生のセミナーに出席します。
私も、インプラント年間100本の医院になりたいのです。
どうぞご指導下さいますようお願い致します。

岩手県 歯科医院経営者様


「現在、毎月コンスタントに100本以上埋入しています」

いつもお世話になります。小冊子は大活躍。
正直、 予想以上の働きをしてくれています。

先生からアドバイス頂いた小冊子は、すでにインプラントをしているかた、迷っている方、将来歯の欠損が予想される方にお配りしています。
小冊子を見てインプラントをする決心がついたという患者も多いです。

現在、毎月コンスタントに100本以上埋入。昨年度より三割増しです。
小冊子を書く前までは、1年間の埋入本数は1000本に届きませんでした。
「何とか1000本を!」と目標にしてきましたが、小冊子を完成させた途端、 簡単にクリアすることができました。

私自身、小冊子を書きながらインプラントを患者さんにおすすめする
理由を再確認できたことがとても有意義でした。

東海地区 歯科医院経営者様

断わっておきますが、これらの実績は、私が手取り足取り指導した結果ではありません。
誰でも実践できる具体的な方法論を提供しているからこそ、このように業績アップが実現するのです。
ただし、勘違いしないで下さい。当協会はお金儲けだけを目的にした会ではありません。
私たちの目的は、インプラントという技術を通じて真の患者満足度を向上させることにあります。

そして、患者さんに貢献する地域ダントツの歯科医院を作り上げると同時に、志を同じくする仲間とともに業界の発展を自らの手で作り上げることを目的とした歯科業界唯一の実践的経営者クラブなのです。

しかし、“ただキレイごとを謳うだけ”では、地域ダントツの歯科医院になることなど出来ません。
そこで、私たちは、「インプラントを年間100本獲得する歯科医院を100医院生み出す」ことをミッションに掲げ、会員の医院経営の改善をサポートしています。

その具体的なサポートメニューが、会員同士の競争が起きないよう一地区一医院という厳正なる制限のもと、運営している「ゴールド会員制度」という地域ダントツの歯科医院育成プログラムです。

ールド会員になると、インプラントを獲得のための百科事典ともいえる教材パッケージ一式の他、売上アップソフト、セミナーや会報誌など、様々なサポートをお受け取りいただけます。以下その内容をご紹介します。

このDVDでは売上1億円、自費率40%を達成するまでの具体的な道しるべを公開します。

DVDに収録された全国200の歯科医院が実践する短期間に一気に自費率アップ可能なインプラント成約ノウハウの一部をご紹介すると…

インプラント患者を自動的に集め、年商1億円の医院になるために欠かせない武器。それは「小冊子」です。

入れ歯の問題点や、インプラントにすることで、患者さんがどんな価値を受け取ることができるのか?

これらについての情報を伝えきり、患者さんに積極的にインプラントに興味を持ってもらう。これが小冊子の役割なのです。

こう言うと、もしかするとあなたは「私は文章を書くのが苦手だから…」と不安に思われるかもしれません。
大丈夫。ご安心ください。この作成マニュアルでは文章の上手い下手に関係なく、患者さんをあなたの歯科医院のファンにする書き方をすべて公開しています。その内容をご紹介すると…

このニュースレターひな型は、年間100本のインプラントを獲得して頂くために特別に用意した、インプラント獲得専用のニュースレター雛型です。

意外に思われるかもしれませんが、実はニュースレターに“ある情報”を載せるだけでインプラントの成約数はアップします。

その“ある情報”を掲載したこのニュースレター雛型を活用すれば、あなたは頭を悩ませる必要なく、楽にスムーズにインプラントの成約数を伸ばすことが出来るでしょう。

なお、この雛型は毎月お届けしますので、あなたがすることは、ただ印刷して、患者さんに郵送するだけです!

では、この「インプラント患者獲得用ニュースレターひな型」の内容を紹介すると…

毎年150本以上のインプラントを成約率100%の超高確率で獲得する、名古屋肇の会話術を公開します。

慢する訳ではありませんが、私、名古屋の見込み患者に対するインプラントの成約率は100%です。その私が実際に実践しているカウンセリングトークをあなたに公開します。

このトークテクニックを暗記するだけで、インプラントの成約率は、一気にアップすることでしょう。なお、カウンセリングには「初診カウンセリング」「補綴カウンセリング」「アフターカウンセリング」の3つがあります。これらを学ぶことで、あなたが手にするメリットは…


一目でそれぞれの長所と短所、インプラントの価値が分かるようにするのがポイントです。
インプラントの価値を上げ、成約率がUPする比較方法をお伝えします。

MGMとはMenber Get Menberの略。
つまり、患者さんが患者さんを紹介してくれる口コミ促進ツールのことです。

日本歯科インプラント普及協会では、2つのMGMツールをお薦めしています。

これらを駆使することで、自動的に紹介患者さんを獲得できるという、好循環を生み出せます。
そのための具体的な患者紹介ツールは…

アフターカウンセリングの目的は、患者さんに「あなたが悩んだ末に自分で決めたインプラント治療は本当に正しい治療法だった」ということを、もう一度確認してあげることです。

では、そのアフターカウンセリングを行う上で、どんなトークを実践すればいいのか?
これについて網羅したアフターカウンセリングシートをご提供します。

さらに、「インプラント手術をしてよかった!」「これだけしっかりしたアフターケアをしてくれる医院は他にない」と、手術後、さらに患者さんの信用を取り付けると同時に、口コミを誘発させるツールが“保証書”です

あなたの医院でインプラントをおやりであれば、保証書は絶対に必要なツールです。

そこで、名古屋歯科で実際に発行している保証書を差し上げますので、デザインや内容を参考にしてください。もちろん、医院名だけを変えてそのままご利用いただいてもOKです。

インプラント埋入後の患者さんは歯を取り戻したことで、きっと喜びの極みに達しているはずです。その喜びと満足を、きっと誰かに伝えたいと思うことでしょう。

そう、この瞬間こそ、患者さんに紹介をお願いする一番効果的なタイミングなのです。
患者さんのお知り合いに歯を失って同じ悩みを持つ人がいれば、かなりの確率で紹介してもらえます。
そして、さらに紹介してもらえる確率を引き上げるために有効な“武器”があるのをご存知ですか?
それは紹介割引券です。保証書同様、名古屋歯科で使用している割引券の実物を差し上げますので、こちらをご参考頂き、どんどん患者さんから紹介を引きだして下さい!

6つ目のサポートは、当協会が独自に開発した歯科医院専門の業績アップソフト「デンタルクリニック売上メーカー」の使用権です。

このソフトは、一般の方には月額9800円の費用を頂いているASP(アプリケーションサービスプロバイダー)ですが、ゴールド会員には、このソフトを月額利用料、初期費用ともに無料でご提供します。

しかし、このソフトで一体何ができるのか?

このソフトの役割は、大きく分けて2つです。
1つは、医院の売上目標を管理すること。そして、もう1つは、患者の流出防止を事前に防ぐことです。

このソフトは、あなたの医院の今年の売上目標を設定することができます。そして、その目標に対して現状どこまで達成できているのか?さらに、このまま行くと、目標に対してどの程度の達成率となるのか?その予測値を知ることができます。


売上目標 年商7000万円に対して実績、予測がグラフで表示されます。

さらに、その売上目標を達成するため、このソフトでは患者の集患管理を行います。
何をどう管理するのか?
実は、このソフトでは、患者を続けて来院してくれている積極的なリピート患者を「アクティブ患者」、リピートが途絶えている流出患者を「スリープ患者」として2つに大別して管理します。

そして、ある簡単な操作を行うことで、このソフトは、このままほったらかしにしておくと、今月流出してしまう患者リストを先回りして教えてくれるのです。

これは、人間の手計算やエクセルのシートでは、絶対に知ることのできない超重要情報です。

なぜなら、この流出見込みの患者リストをリピート来院させるようにアプローチすれば、確実に医院の売上はアップするからです。

9割の歯科医院は気づいていませんが、実は、新しい患者を集客するよりも、既存の患者の流出を防ぎ、確実にリピート来院してもらう方がスピーディかつ確実に売上アップできるのです。

とはいえ、今まではその流出を防ぐ方法や、流出見込みの患者を割り出すことは非常に困難でした。
しかし、このデンタルクリニック売上メーカーの開発によって、それが可能になり、売上アップを科学的に実現することができるようになったのです。

確実に業績アップしたいなら、闇雲に様々な施策に取り組むのは、もうやめにしましょう。そして、このソフトであなたの医院も科学的に確実に業績アップを果たして下さい。

さらにゴールド会員になると、東京、大阪、福岡、札幌の4都市で定期的に開催する「ゴールド会員限定の増患、カウンセリング、TC育成セミナー」に無料で参加できます。

具体的なセミナー内容は、TC育成(テクニカルコーディネーター)、増患ノウハウセミナー、自費率をアップさせるカウンセリングテクニックの3つです。

今年2016年は下記のスケジュールで開催しますので、ぜひ、ゴールド会員に入会され、直近に開催されるセミナーにお越しください。自費率40%。年商1億円を達成するために必要な知識、そして即実践できる優れたノウハウをご提供することをお約束します。

セミナー内容 東京会場 大阪会場 福岡会場
TC育成 1月18日(定員20名) 2月1日(定員20名) 2月22日(定員30名)
カウンセリング 3月8日(定員30名) 3月15日(定員20名) 4月5日(定員30名)
増患 4月26日(定員30名) 5月17日(定員20名) 6月7日(定員30名)
TC育成 6月28日(定員30名) 7月5日(定員20名) 8月9日(定員30名)
カウンセリング 8月23日(定員30名) 9月13日(定員20名) 10月4日(定員30名)
増患 10月25日(定員30名) 11月8日(定員20名) 11月15日(定員30名)

当協会では、ゴールド会員限定で年に1度、会員総会を開催しています。総会では、その年に素晴らしい活躍をされた会員を称える表彰式と、その年を締めくくる特別なセミナーを開催します。ぜひ、あなたもこの総会で表彰されることを目標に日々の実践に取り組んでください。

私も、DVDや増患増収セミナーではお伝えできなかった最高のコンテンツを練り上げて登壇しますので、どうぞこちらの方も楽しみにされてください。

さらに、ゴールド会員限定の会報誌を毎月お届けします。
断わっておきますが、ここでお伝えするのは、単に戦術レベルのノウハウだけではありません。

名古屋が開発した最新の増患増収テクニックや、会員から寄せられる様々な成功事例とその具体的な実践ポイントなど。
自費率40%。年商1億円に必要な情報を余すところなく解説します。

既存のゴールド会員さんの中には、「これぞ歯科医院の業績アップのためのバイブル!」と言う方が何人もいるほど濃密なコンテンツをご提供することになります。

持ち運びに便利なA4サイズの冊子形式ですので、中々一気に読むことができないという方も、お仕事の休憩中や移動中などのスキマ時間を活用し、具体的かつ、自医院で実践できる業績アップのアイデアを手に入れて下さい。

増患、増収などに関してのお悩みや質問を受け付けます。
FAX、メールでの相談は無制限。電話でのご相談はお一人様、毎月1回対応します。なお、FAX、メールでの相談には通常3営業日以内に回答します。

インプラントの成約方法はもちろんのこと、保険診療を含む増患増収のお悩み、スタッフさんに関するお悩みなど、お気軽にご相談下さい。

以上、ゴールド会員のサービス内容ですが、もうひとつ大事なご連絡があります。
というのも、すでにお話ししたようにゴールド会員には最大限のサポートを提供していくことになりますが、私自身も現役歯科医という立場上、キャパには当然限界があります。

したがって、サポートの質を落とさないためにも、ゴールド会員の募集定員は、全国200医院のみとさせていただきます。また、会員同士の競合を避けるため、申込みエリアにつきましても、1地区(半径3キロ圏内)で1歯科医院のみの受付とします。

したがって、近隣のライバル医院があなたよりいち早く当協会に入会された場合には、大変恐縮ですがお申込みをお断りさせていただくことになります。その際にはどうぞご容赦下さい。
以上が、日本インプラント歯科普及会の代表的なサポート内容ですが、それでは入会するためにいくら費用がかかるのでしょうか?

●日本歯科インプラント普及協会ゴールド会員会費
入会費 3万円 2015年2月1日まで無料
月会費 3万円 (半年分一括払い・1ヶ月ごとの月会費支払のいずれか)

繰り返しますが、当協会のミッションは、年間100本のインプラントを成約する歯科医院を100院誕生させることです。
そして、あなたが、私たちのノウハウによって、年間100本のインプラントの成約を達成した暁には、どんな成果を手にできるのでしょうか?簡単に計算してみましょう。

医院によって値段の差はあるものの、インプラント1本の売上は大体25〜30万円はします。

したがって100本成約した場合、年間売上は2500万円〜3000万円になるわけですが、実際には、その程度では終わりません。なぜなら、インプラントを埋入された患者さんに対して定期的にメンテナンスを施すことで、あなたが手にする売上はもっと大きなものになるはずです。

また、最初は1本しかインプラントを入れなかった患者さんからも、継続したお付き合いをすることで2本目、3本目のインプラントを獲得することが可能になります。

つまり、今までの保険収入と今から手に入れるこれらの自費収入とを合わせると、年間1億円の売上を実現する「地域ナンバーワンの歯科医院」に変身することが可能になります。

あなたが手に入れるこうした結果と私たちがご提供するサポート内容を考えると、月額3万円という会費は破格の値段だと思うのですが、いかがでしょうか?

このようにゴールド会員にアップグレードされることで、このような圧倒的なメリットをお受け取りいただけるわけですが、ただし、このコースは誰でも入会できるわけではありません。

これまで会員とともに構築してきた秘匿性の高いノウハウをお渡しする以上、冷やかし目的の方や、道徳的・倫理的に問題のある方の入会は断固としてお断りいたします。

しかし…、あなたが歯科医としての仕事に情熱を傾け、患者さんのために本当に良い治療を提供したい。そういう強い思いを持っていらっしゃるなら、是非ご入会ください。そんなあなたなら大歓迎です。

私がこの会をはじめたのは、全国の歯科医院経営者が自分の殻に閉じこもって、経営を試行錯誤しており、大変な苦労をされているからです。その結果、歯科医業界では患者獲得ノウハウが蓄積されることがありません。

そして、孤独に経営改善の方法を模索し、結果を出せずに苦労されている歯科医が後を絶たないのです。業界全体が低迷する中、こんなバカげた話はありません。当協会は、その殻を打ち破り、お互いに協力し合って成功していく歯科医のための会なのです。

現在集まっている会員さんの共通点は、医院経営に対してとても前向きであるということです。

ライバル医院の乱立や保険診療が激減など、多くの医院が業績低迷を嘆く中、患者さんに選ばれる地域ダントツの歯科医を目指し、常に前進を続けている実践会のメソッドをあなたもぜひ試してみて下さい。

もし、以上の説明でご不明な点、ご質問などございましたら下記の当協会事務局までご連絡ください。
電話番号は0153-24-7877(受付:月火木金 午前10時〜午後5時/水土日祝休)です。

ともに地域ダントツの歯科医院を目指し、真の患者満足度を追求する歯科医として世の中に貢献していこうではありませんか。

日本歯科インプラント普及協会 主宰

最後に、忘れないで下さい。
この会員制度には60日間の完全返金保証がついていることを。

ゴールド会員への参加は、あなたのリスクを最大限取り除くように60日間の返金保証制度を設けています。したがって、参加に迷われている場合には、まずは試しに入会してみてその効果を確認した上で継続するかどうかをご判断されることをお勧めします。
なお、下記のビデオレターで、返金保証について直接お話ししますので、あなたに何のリスクもないことが理解できたら今すぐにでも実践会に参加表明されることをお勧めします。

「1地区1医院ということは、うちの地区はまだ空き枠があるだろうか?」
もし、そう心配されているなら、先にお伝えしておきます。 すでに当協会ゴールド会員に参加されている先生方の地域は下記のとおりです。

【北海道地方】合計9医院
北海道札幌市西区西野3条、北海道札幌市厚別区青葉町、北海道札幌市手稲区新発寒4条、北海道札幌市厚別区大谷地東、北海道札幌市東区北30条東、北海道札幌市中央区南18条西、北海道札幌市豊平区月寒中央通、北海道旭川市永山、北海道日高郡新ひだか町静内吉野町

【東北地方】合計13医院
青森県青森市久須志、青森県弘前市富田町、宮城県仙台市青葉区荒巻本沢、宮城県仙台市若林区若林、宮城県仙台市青葉区中央、宮城県仙台市泉区山の寺、秋田 県北秋田市米内沢、山形県山形市馬見ヶ崎、山形県酒田市錦町、福島県西白河郡矢吹町田町、福島県福島市飯坂町笠松、福島県いわき市中央台高久、福島県南会 津郡南会津町

【中部地方】合計14医院
新潟県上越市名立区名立大町、新潟県燕市吉田東町、富山県富山市婦中町速星、富山県下新川郡朝日町荒川、富山県高岡市能町南、静岡県浜松市中区住吉、静岡 県伊豆の国市長岡、岐阜県大垣市荒尾町、愛知県名古屋市天白区天白町八事山田、愛知県半田市天神町、愛知県一宮市浅野字大茶木、愛知県名古屋市西区枇杷 島、愛知県稲沢市井之口北畑町、石川県白山市千代野東

【関東地方】合計53医院
東京都千代田区神田佐久間町、東京都練馬区大泉町、東京都品川区東大井、東京都杉並区浜田山、東京都新宿区四谷、東京都足立区千住旭町、東京都品川区中 延、東京都世田谷区上北沢、東京都世田谷区等々力、東京都世田谷区祖師谷、東京都世田谷区上野毛、東京都大田区久が原、東京都練馬区西大泉、東京都江戸川 区南小岩、東京都八王子市七国、東京都西東京市田無町、東京都八王子市めじろ台、神奈川県横浜市港南区日限山、神奈川県横浜市港北区新吉田東、神奈川県横 浜市保土ヶ谷区星川、神奈川県藤沢市亀井野、神奈川県鎌倉市常磐、神奈川県鎌倉市小袋谷、神奈川県川崎市麻生区下麻生、神奈川県川崎市高津区末長、神奈川 県川崎市多摩区菅、神奈川県平塚市片岡、神奈川県大和市上和田、神奈川県横須賀市久里浜、神奈川県綾瀬市寺尾中、神奈川県厚木市下茨野、埼玉県さいたま市 見沼区風渡野、埼玉県蓮田市東、埼玉県本庄市本庄、埼玉県鴻巣市屈巣埼玉県本庄市南、埼玉県志木市本町、埼玉県川口市東川口、埼玉県三郷市采女、千葉県千 葉市緑区あすみが丘、千葉県千葉市若葉区小倉台、千葉県船橋市薬円台、千葉県松戸市西馬橋相川町、千葉県袖ケ浦市長浦駅、千葉県市川市八幡、千葉県市川市 高石神、茨城県結城市結城、茨城県坂東市辺田、茨城県筑西市海老ヶ島、茨城県水戸市東野町、栃木県佐野市田沼町、群馬県前橋市大胡町、群馬県伊勢崎市境下 渕名

【関西地方】合計28医院
京都府京都市右京区山ノ内西裏、大阪府大阪市淀川区東三国、大阪府大阪市都島区都島北通、大阪府大阪市西区九条、大阪府守口市桜町、大阪府高石市東羽衣、 大阪府吹田市千里東、大阪府河内長野市昭栄町、大阪府茨木市玉櫛、大阪府大阪市港区磯路、大阪府守口市桜町、大阪府高槻市高槻町、大阪府吹田市山田西、大 阪府四條畷美田町、奈良県大和郡山市小泉町、奈良県奈良市三碓、奈良県北葛城郡上牧町服部台、奈良県生駒市元町、滋賀県近江八幡市加茂町、滋賀県大津市一 里山、兵庫県淡路市志筑、兵庫県加東市社、兵庫県西宮市津門川町、兵庫県神戸市垂水区舞子坂、兵庫県三田市三輪、兵庫県尼崎市次屋、兵庫県芦屋市公光町兵 庫県西宮市笠屋町

【四国地方】合計10医院
愛媛県伊予市米湊、愛媛県宇和島市錦町、愛媛県松山市余戸南、愛媛県松山市南海本町甲、愛媛県松山市鷹子町、愛媛県松山市山越、愛媛県東温市横河原、徳島県徳島市富田橋、徳島県阿南市羽浦町中庄市、高知県高知市一ツ橋町

【中国地方】10医院
鳥取県鳥取市田島、島根県松江市古志原、岡山県浅口群里庄町里見、岡山県岡山市北区小山 広島県呉市吾妻、広島県広島市西区三条北町、広島県福山市南蔵王町、山口県山口市小群下郷、山口県長門市東深川緑ヶ丘、山口県山陽小野田市くし山

【九州地方】25医院
福岡県北九州市小倉南区中貫、福岡県北九州市小倉北区日明、福岡県福岡市博多区網場町、福岡県福岡市博多区浦田、福岡県福岡市早良区百道浜、福岡県福岡市東区箱崎、福岡福岡市南区鶴田、福岡県筑後市大字和泉、福岡県直方市大字下境、福岡県久 留米市津福今町、福岡県朝倉市屋永、佐賀県伊万里市伊万里町甲、佐賀県神埼市千代田町餘江、長崎県諫早市小船越町、長崎県諫早市多良見町中里、長崎県対馬 市峰町佐賀、熊本県熊本市野中、大分県大分市寒田池添、大分県別府市北浜、宮崎県児湯郡新富町富田、宮崎県宮崎市青葉町、鹿児島県南九州市頴娃町別府、鹿 児島県霧島市国分野口西、鹿児島市喜入中名町、鹿児島県指宿市湊

何度も繰り返しますが、会員の受付枠は、1地域(半径3キロ圏内)1医院のみとなります。
したがって、あなたの医院の所在地がこれ以外の地域である場合には、まずは事務局までご連絡ください。既存会員様との位置関係を確認し、入会の可否をご案内させていただきますので。

■事務局TEL 0153-24-7877(受付:月火木金 午前10時〜午後4時/水土日祝休)

貴医院の所在地が上記の地域外である場合には、まずは近隣のライバル医院が申し込む前に当協会に参加されることをお勧めします。私としては あなたを全力でサポートしたいと思っていますが、万が一、あなたよりも先に同じ地域の先生から申込みをいただいた場合には、あなたの入会をお断りしなければなりませんので・・・。